大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

【東大阪市】ライフスタイルに合わせて大胆リフォーム

【東大阪市】ライフスタイルに合わせて大胆リフォーム
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト ジャパニーズモダン
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 戸建て 築年数 30年 リフォーム費用 1300万
リフォーム部位 全面改装 ご家族構成 4人 工期 2ヵ月
担当 永田 周次郎

こだわり・お気に入りポイント

劣化が気になっていた外壁も耐久性の高いシリコン素材の塗料で明るいベージュカラーをご提案しました。
熱遮断で車が熱くなりにくいポリカーボネートの屋根のカーポートは、以前に比べ車の出し入れしやすい仕様へと生まれ変わりました。

冬場寒い浴室がお悩みだったI様には、5時間たってもお湯が冷めにくい保温浴槽をご提案。追い炊きの回数も減るので省エネ効果も期待できます。木目調のパネルをご提案しシックで落ち着きのある浴室を演出しています。
節水型のトイレに、壁の厚みを利用した収納(ニッチ)をご提案しました。お花やお気に入りの小物を飾ってインテリアのアクセントになります。

キッチンには、奥様こだわりの対面型。お料理を作りながら、家族との会話も弾みます。
収納場所が少なくお困りだった洗面室には鏡の裏もたっぷり収納できる三面鏡とお掃除のしやすい壁付の水栓を備えた洗面化粧台に取り替えました。

リビングダイニングの扉を撤去し、間仕切り開閉壁をご提案しました。扉を閉めれば、プライベート空間として利用でき
間仕切り扉を袖に収納すれば、広く開口を取ることができるのでホームパーティーなど大人数の来客時にも有効に活用できます。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show