大阪・八尾市・東大阪市での「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!地域密着の安心リフォームをご提供します!

0120-09-1670

新着&イベント情報

大阪の皆さん!キッチン収納の悩みをMidoriで解決しませんか?

皆さん、こんにちは。
日々の暮らしに「快適な空間」をお届けするMidoriのショールーム担当の喜多です。
大阪でリフォームをお考えの方、必見です

当社では、お客さまの生活に寄り添い、快適な空間つくりを提案していきます。トイレやキッチンの
リフォームから、お家全体のフルリフォーム、全面改装工事までお任せください。 

今回も大阪の皆さんに、暮らしをもっと快適に過ごすためのリフォームアイテムをご紹介します。 

大阪の皆さん、キッチンの収納についてお悩みはございませんか?
「収納場所がほしい」
「使いたい時にすぐに出せない」
「どこに収納したのかがわからない」
というように、不便を感じたことがあるという方は多いはず。
そこで今回は、キッチン収納について不便を感じたことがある大阪の皆さんへ、
リフォームすることでどのように解決できるかをお話ししたいと思います。

まずはキッチン収納が欲しい方へ。
特に家族が多いご家庭では、食器類など日々使うものはもちろん、お弁当箱、水筒といった頻繁には
使わないものを収納しておかなければいけないですよね。また調味料やお菓子、食材なども万が一
のために、収納しておきたいと思いますよね。でも「スペースが無いから無理」と諦めている方は多い
のではないでしょうか?そんなことはありません

例えば床下収納、吊り下げ式収納、隙間収納など、空きスペースを有効に使うことで、
まだまだ収納することができます。「我が家にそんなスペースない」と思われても、私たちプロから
見ればもったいないスペースだらけなのです。キッチン収納に困ったら、お気軽にMidoriにご相談
くださいね。
床下収納 収納 収納


では次に
、「使いたい時にすぐに出せない」「どこに収納したのかがわからない」といったお悩みを
お持ちの方へ。
使い勝手の良いキッチン収納とはどのようなものでしょうか?
「収納=入れっぱなし」というわけではないので、使い勝手が良いものを選ぶようにしましょう。

例えば「収納扉がたくさん」⇒「収納扉を大きいものひとつにリフォームする」調理に使うものがすべて
その扉の中に入っていたら、その扉を開けたままにして作業が出来るので、開けたり閉めたり探したりという手間が省けます。調理がスムーズにできるうえに、時間の節約にもなりますよね!使用しないとき収納扉は閉めておけば良いので、来客時は安心ですし、ほこりの心配もありません。キッチンは毎日利用するもの。だからこそ使い勝手が良いものにしたいですよね。でも「キッチンリフォームがしたい!」とただ漠然と思うだけではよいリフォームはできません。
まず、キッチンをどのように使いたいのか、今感じている不便を具体的にあげることが大事です。
大阪の皆さん、少しでもキッチンを使っている上で不便に感じることがあれば、お気軽にMidoriに
ご相談ください。
       収納       収納


次回はキッチンの動線についてお話したいと思います。
キッチンリフォームでお悩みの八尾、大阪、東大阪にお住いの方々。
当社では、お客さまの生活に寄り添い、様々な気になる点をすべてクリアにし、快適な空間作りを
提案していきます。キッチンリフォームならお任せ下さい。
 
当社では、お客さまの生活に寄り添い、様々な気になる点をすべてクリアにし、快適な空間作りを
提案していきます。 また、お家をリフォームする際に今ご自宅にあるお荷物をどうしておくか
悩みますが、当社ではリフォーム工事中のお客様の使用しないお荷物を、工事期間中無料で
お預かりしていますので、ご安心ください。
今の生活を乱すことなく、短い工期でお客様のよりよい生活空間作りを目指します。

大阪でリフォームをご検討中なら、是非、Midoriにお気軽にご相談下さい。

アーカイブ

ブログ内検索

  • 新着&イベント情報
  • 社長クハラのブログ
  • 月刊 明るいMidoriっ子ブログ
  • ショールームの出来事

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show