大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【八尾市】笑顔が生まれる快適空間

八尾市
H様邸

築年数:-
構造:木造2階建て
ご家族構成:2人
工事面積:-㎡(-坪)
リフォーム部位:全面改装

こだわりポイント

親が以前、武田さんにマンションドアの交換を依頼したのですが、その時交換ではなく、補修のほうが費用も抑えられて良いですよ、という提案をしてくれました。こちらの事をよく考えてくれ、良心的な対応をしてくれた武田さんの対応が頭に残っていて、4~5年前からリフォームを考えていた私たちも思い切って全面改装をお願いしようと思いました。

以前は、必要以上に廊下が広く、居室が狭いことが不満でした。手狭だった階段下のトイレも配置を変え広々と使えるようになり、動線を考慮して浴室の配置替えも提案してくれました。階段下のクローゼットもたっぷり収納でお気に入りです。
実は以前他の業者でリフォームをしたのですが、その時は出来上がってみてトイレと入り口のドアの位置が近すぎたりと残念な結果だったのですが、武田さんは今回の水まわりの位置が大きく変わる難しいリフォームを勾配の計算などを元にキチンと説明してくれたので信頼できました。
カラーは、白とブラウンでしたいとは思っていましたが、実際どうなるのかなかなかイメージすることができませんでした。ですが、Mdoriさんは、パースを用意してくれてとてもわかりやすかったです。

リフォームを決めた理由

親が前にリフォームを依頼したというのもありますが、以前他業者にリフォームを頼んだところ、トイレタンクの位置によりリフォーム前より狭くなってしまった事があり少しリフォームに対して警戒をしていました。
ですが、武田さんは、親がリフォームした時に、ただ高いものを勧めるのではなく、こちらの立場を考えてくれた適確な提案をしてくれました。
ズバリ、リフォームの決め手は武田さんの誠実さです!

お悩み・住み心地

大変だったのは、引越しに向けた荷物の整理です。ですが、リフォーム中の仮住まいの間、Midoriさんの自社倉庫に預けることができたので、とても助かりました。
住み心地としては、大満足です。お風呂が広くなり近所に住む孫も大喜びしてくれて、学校の帰りに顔を出してくれたり、とても幸せです。最初はリフォームに乗り気ではなかった主人も喜んでくれて、友人にもほめてもらい、とても嬉しいです。近くに住む娘夫婦もリフォームをしてよかったね、と同じ気持ちで喜んでくれています。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show