大阪・八尾市・東大阪市での「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!地域密着の安心リフォームをご提供します!

0120-09-1670

月刊明るいMidoriっ子 2016年3月号

2016.03.22 12:00

           社員インタビュー
              春季社員研修会
             イベント情報
               社内情報
          3月 HAPPY BRITHDAY


平成元年に入社し今年で28年目。Midoriひと筋でここまできました。
この28年で会社も様変わりしました。特に情報・通信に関わる環境は、ビジネスの内容も
変えてしまったと思います。ただ、いくら通販等が便利になったとはいえ、リフォームは通販では
買えません。人生に一度、あるかないかの大きな買い物。人の手が加わって初めて完成する買い物。
価格競争があるとはいえ、必ずしもそうではないと思います。対、人間という大切なことがあります。
購入する商品も大切ですが、リフォームがどこから購入するか迷う買い物です。お客様からの信頼を
得るためにどうしたらいいか考える事があります。やはり最終的にいきつく所は、親身になって一緒に
考える事です。私は、「できません」や「無理です」という言葉が嫌いです。ですから出来るだけ
お客様の思いが現実になるように考えます。それにより信頼を得られたり、お客様からのお礼の言葉を
頂くとやりがいを感じます。これからは、その労力をより一層、利益というものに変えていき、
会社の発展に貢献していきたいと思います。

当社のショールームにシステムキッチンを新展示!

当社のショールームに、新たにクリナップのシステムキッチンを展示しております。
クリスタルレッドカラーのキッチンと同じカラーのカップボードをL字型に配置しました。
天板や扉材は綺麗なステンレス製。清潔さと使いやすさにこだわったキャビネットの
内部や洗エールレンジフードの仕様も確認して頂けます。

ブログ内検索

  • 新着&イベント情報
  • 社長クハラのブログ
  • 月刊 明るいMidoriっ子ブログ
  • ショールームの出来事

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show