大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

【東大阪市】浴室でくつろぎのひとときを

【東大阪市】浴室でくつろぎのひとときを
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト スタイリッシュモダン
リフォーム部位 洗面・浴室

施工概要

建物 戸建て 築年数 20年 リフォーム費用 200万
リフォーム部位 洗面・浴室 ご家族構成 ご夫婦 工期 10日間
担当 前川 勝彦

リフォームのきっかけ

長年大事に使われてきた浴室でしたが、定年後快適に過ごしたいと思われたのがきっかけです。きれいにお使いになられていましたが、「冬の寒さが体にこたえる」というご主人の言葉を聞いて、システムキッチンをご提案しようとおすすめしました。

こだわり・お気に入りポイント

ブラック×ホワイトの組み合わせが、シンプルな大人のバスルームを作り上げています。バスルーム全体が引き締まった印象になっています。
「冬の寒さが体にこたえる」と言われていたO様。床や壁はもちろん、天井パネルにも熱が逃げにくい断熱材を使用。
上に向かう熱を逃がしにくく、あたためた浴室の温度をしっかり守ります。冬でもゆったりくつろげるあったかな浴室をご提案しました。

浴室戸には、スムーズに動いて大きく開く3枚引き戸をご提案しました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show