大阪・八尾市・東大阪市での「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!地域密着の安心リフォームをご提供します!

0120-09-1670

【大阪市】変幻自在なシンプルカラーの白を基調にした明るい住まい

【大阪市】変幻自在なシンプルカラーの白を基調にした明るい住まい
住まいのタイプ マンション
インテリアテイスト シンプルモダン
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 マンション 築年数 - リフォーム費用 590万
リフォーム部位 全面改装 ご家族構成 - 工期 1ヶ月
担当 永尾・樫本

こだわり・お気に入りポイント

お困りだった収納面を解消するため、手の届きやすい範囲によく使うものを置くなど収納するモノの使用頻度や使う場所から、 最適な収納場所を考慮した適材適所の収納場所を工夫したキッチンをご提案しました。また、手前にコンセントを配置し調理中の汚れや水漏れも気にせず使えるクッキングコンセントも設置しています。

またぎや冬の寒さでお困りだったお風呂も、魔法びん浴槽でお風呂の時間帯に幅があっても二重断熱の効果で温かさがずっと続きます。
収納棚がなく床に置くしかなかったシャンプーなど小物類もすっきりと収納ができる3段収納棚を設置しました。

トイレは、フチをなくしぐるり便器を一周できるのでお掃除ラクラクです。

洗面化粧台には、TOTO独自の収納量がアップする奥ひろ収納でたっぷりと収納ができるようになりました。

LDKの一角には畳を配置。扉は袖壁に仕舞うことができるので出入りの際扉が邪魔になることがありません。
また、不要な際は閉じることができるのでプライベートルームとして使用することもできます。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show