大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

【八尾市】ホテルライクなアーバンスタイル

【八尾市】ホテルライクなアーバンスタイル
住まいのタイプ マンション
インテリアテイスト アーバンテイスト
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 マンション 築年数 30年 リフォーム費用 -
リフォーム部位 全面改装 ご家族構成 3人 工期 2ヵ月
担当 嶋田 耕志

こだわり・お気に入りポイント

キッチンは、アイランドタイプを採用しました。壁がなく、食事を運ぶときなど最短距離を移動できるので使い勝手が良くなります。
また、キッチンがオープンですので、コミュニケーションもとりやすく開放感もたっぷりです。
IHには、パナソニック独自商品のトリプルワイドIHを採用しました。3つのお鍋をゆったりと置けるので作業効率がグンと上がりお料理が楽しくなること間違いなし。さらには、IHの手前スペースが約16cmあるので盛り付けなどらくらくできちゃいます。

おしゃれな居酒屋さんのイメージでお酒を飾りたいとご要望を受け、たっぷり収納のカップボードに、間接照明を設けました。

油の飛散が気になるIH前には、全面ガラスのロングクックスクリーンを配置。レンジフードからカウンターまで遮ることで、お手入れが面倒な調理中の油や煙などの飛散を少なくすることができます。

リビングと繋がる廊下のドアには、採光がたっぷり入る引き戸を取り入れました。

トイレには、泡と水流でしっかり洗浄ができるパナソニックのアラウーノSⅡをご提案しました。

洗面化粧台はシーラインのフロートタイプをご提案しました。
両側からしっかりと照らしてくれるツインライトLED照明は、あごの下など影ができやすかった小さなお子様の顔も明るくうつります。

浴室には、ゆったりと、広く、心地いいがコンセプトのMR-Xをおすすめしました。

寝室には、オールシーズンたっぷりと入るウォークインクローゼットを、廊下沿いには掃除機などの日用品を入れられるよう収納スペースを設けました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show