大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

新着&イベント情報

今の暮らしをより快適に「あなただけのオリジナルキッチンはいかが?」

皆さん、こんにちは。

日々の暮らしに「快適な空間」をお届けするMidoriのショールーム担当の喜多です。
八尾、大阪、東大阪でリフォームをお考えの方、必見です

当社では、お客様の生活に寄り添い、快適な空間つくりをご提案していきます。トイレやキッチンのリフォームから、お部屋全体のリフォームまでお任せください。

これから全3回にわたってお住まいをリフォームする魅力についてお伝えしていきます。
第一回目は、キッチン、リフォーム。
第二回目は、お風呂、トイレ リフォーム。
第三回目は、お部屋全体のリフォーム。
について、お伝えする予定です。
まずはじめに今回は、キッチンリフォームについてお話します。

突然ですが、みなさま。現在お使いのキッチン。使い勝手はいかがでしょうか?

例えば、対面キッチン
リビングの一面にあるキッチンや、独立キッチンでのご家庭で育児をされているお母さんは、子供の様子がわからず、お料理をしながら子供を気にしながらで中々料理が進まなくて困ったことはありませんか?対面キッチンであれば、小さなお子さんを持つご家庭でも安心です。子供の様子を感じながらお料理できちゃいます。お友達とのホームパーティでも、おしゃべりしながら準備できるので、気を遣いません。対面キッチンにすれば家族の笑顔が増えること間違いなし。

次に、シンク台の高さ
既存のキッチンは、高さが一律なので、高かったり、低かったりしませんか?

私は背が高いので「あともう少しキッチンは高さがあれば、腰も楽になるし、料理もしやすくなるので、嬉しいなぁ」とふと思う時があります。シンク台の高さが自分の体型に合う高さになれば、日々の負担が軽くなり、快適な暮らしが待っています。

そして、収納棚と量
キッチンに収納する物って量が沢山あって、形も大きかったり小さかったりと不揃いです。
そんな時、今あるものや今後増えそうなものをベースにオリジナルの棚ができれば、嬉しいですよね。もう、お鍋が雪崩てくることもありません。いつでもきれいにわかりやすく配置することができちゃいます。

この3点は、特にキッチンを使う機会の多い女性の方は、同じように感じているのではないでしょうか?
もし、今お使いのキッチンが体型に合うサイズだったり、オリジナルの形になれば、今よりもっと快適な暮らしが送れますよ。
このほかにも、キッチンには、まだまだ気になる点がありますよね。

そんなキッチンでお悩みの八尾市、大阪市、東大阪市にお住まいの方々。
当社では、お客様の生活に寄り添い、さまざまな気になる点をすべてクリアにし、快適な空間作りをご提案していきます。キッチンリフォームならお任せください。

また、お家をリフォームする際に今ご自宅にあるお荷物をどうしておくか悩むかと思いますが、当社ではリフォーム工事中にお客様の使用しないお荷物を、工事期間中無料でお預かりしますので、ご安心ください。

今の生活を乱すことなく、短い工期でお客様のよりよい生活空間造りを目指します。

こちらに当社にて実際にキッチンリフォームされた方の事例をご紹介しています。ご参考にどうぞ。http://www.midori-co.jp/case/2015/11/485/

最後に、八尾市、大阪市、東大阪市でリフォームをお考えの方へお知らせです
今なら当社のショールームに、新たにクリナップのシステムキッチンを展示しております。クリスタルレッドカラーのキッチンと同じカラーのカップボードをL字型に配置しています。天板や扉材は綺麗なステンレス製です。清潔さと使いやすさにこだわったキャビネットの内部や、洗エールレンジフードの仕様も確認して頂けます。(
http://www.midori-co.jp/blog/2016/03/564/)

この機会にぜひお越しくださいませ。

アーカイブ

ブログ内検索

  • 新着&イベント情報
  • 社長クハラのブログ
  • 月刊 明るいMidoriっ子ブログ
  • ショールームの出来事

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show