大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

新着&イベント情報

大阪の水回りリフォームなら新設・丁寧なMidoriにお任せください!

 皆さん、こんにちは。
日々の暮らしに「快適な空間」をお届けするMidoriのショールーム担当の喜多です。
大阪でリフォームをお考えの方、必見です

当社では、お客さまの生活に寄り添い、快適な空間つくりを提案していきます。キッチンやトイレの
リフォームから、お部屋全体のリフォーム、全面改装工事まで、すべてお任せください。 今回も、
暮らしをもっと快適に、便利に過ごすためのリフォームアイデアをご紹介いたします。

前回はキッチンリフォームの過去の施工事例とお客様の声をご覧いただき、Midoriの良さ&Midori
リフォームされることのメリットについてお話させていただきました。
Midoriは情熱を持ってスタッフ一丸となり、お客様へ快適な暮らしをご提供します。
興味をもたれた大阪市の方は是非、Midoriへご相談くださいね。
    

さて今回は水回りリフォームについてお話させていただきます。
前回も少し触れたのですが、キッチン・トイレ・お風呂など水回り全般において、リフォームされる方は
大変多いです。
これは長年使っての老朽化や生活スタイルの変化などが原因ですが、毎日使う場所だからこそ、
少しの不便が大きく感じるものです。
ということで、水回り設備においての最新の機能・性能をご紹介いたします。
最新のものを知ることで、よりリフォームのイメージをしてもらいやすくなると思います♪

1、洗面台
最近では洗面台においても収納力が求められており、洗面台下が「引き出し式」になっているものが
出てきています。
今までは「観音開き式」が主流なので、ご自宅がこのタイプだという方は多いのではないでしょうか?
こちらは収納するにも上部がガラ空きでスペースがもったいない状態になりがちです。
それに対して引き出し式になっているものは、空きスペースがないため収納力抜群です。
また洗面台下に、出し入れができるコンテナ(蓋付きの収納)がついているものもあります。
高所の物を出し入れする際に使用するのはもちろん、小さいお子さんの踏み台として使用して高さ
調整をすることが可能なうえに、使わないときは洗面台下に収納できるというありがたいものです。
観音開き、引き出し     

2、トイレ
トイレはなんといっても「綺麗なまま保ちたい。でも掃除を頻繁にするのは大変」というお声が多い
場所。そのため、最近では「掃除」に着目されているものが出てきています。
まずは、便器内の「くるん」となっている場所「フチ」がないものです。
フチの中は掃除がしにくいのに、な!の!に!汚れる場所です。
「今まではナゼ、フチがついていたの?」と不思議になるほど画期的です。
次に、今まではできなかった「ウォシュレット」の下側が掃除できるようになっているものもあります。
少しの隙間に汚れが入り込んでしまっていたものも掃除できますので、今まで「掃除しているけど、
臭いがする」という悩みはこれで解決できるかもしれません!(100%これが原因とは言えないので・・・)
また、「清潔に便器内を保つ機能」がでてきています。
使用前にミストをふきかけるものや、イオンを使ったもの、泡でしっかり洗うものなどメーカーに
よって様々ですので、興味をもたれた方は一度ご相談くださいね

トイレのリフォーム  トイレのリフォーム

当社では、お客さまの生活に寄り添い、様々な気になる点をすべてクリアにし、快適な空間作りを提案
していきます。 また、お家をリフォームする際に今ご自宅にあるお荷物をどうしておくか悩みますが、
当社ではリフォーム工事中のお客様の使用しないお荷物を、工事期間中無料でお預かりしていますので、
ご安心ください。

今の生活を乱すことなく、短い工期でお客様のよりよい生活空間作りを目指します。
大阪でリフォームをご検討中なら、是非、Midoriにお気軽にご相談下さい。

アーカイブ

ブログ内検索

  • 新着&イベント情報
  • 社長クハラのブログ
  • 月刊 明るいMidoriっ子ブログ
  • ショールームの出来事

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show