Midoriについて
Commitment
Midoriのこだわり
Point
01
顧客満足
当社は、リフォーム会社紹介サイト
「ホームプロ」において、
複数年にわたり顧客満足優良会社として
表彰をいただいております。
お客様のご希望に添えるために
親身な対応を心がけており
担当者の人柄や丁寧な説明、
きめ細やかな対応、工事中の配慮など
満足度の高い仕上がりが多くのお客様から
高く評価されております。
今後もお客様一人ひとりに寄り添い、
安心と信頼のリフォームをご提供いたします。



Point
02
安心設計
当社では有資格者がしっかり設計を担当。
安心の設計でお客様の「こうしたい」を
しっかり形にします。
さらにイメージパースで
完成のイメージもわかりやすくご提案。
完成後の姿を事前に思い描きながら
ご相談いただけます。
お客様の希望やライフスタイルに合わせて
安心して進められる設計を心がけており、
初めてのリフォームでも
気軽に相談して楽しんでいただけるよう
丁寧にサポートしています。



Strength
Midoriの強み
自社工事での
安心品質

私たちは自社による一貫した工事体制で、安心と品質を大切にしています。顔の見える職人が細部まで丁寧に仕上げるので、仕上がりはもちろん、工事中の細やかな気配りも安心のポイントです。
経験豊富な
専属アドバイザー

当社は専属リフォームアドバイザーが在籍。豊富な知識と実績で、お客様のニーズに合った最適なリフォームプランを提案します。初回のご相談から、アフターサービスまで一貫して対応いたします。
有力メーカーとの
強い取引

当社は有力メーカーと強い信頼関係があります。多様な選択肢の中から、ご予算とニーズに合わせた最善のリフォームをご提供いたします。信頼できるパートナーとの連携により、お客様へ安心・満足のリフォームをお届けします。
創業57年の
歴史に基づく信頼感

創業57年の長い歴史を誇る当社は、地域に根ざし、きめ細やかなサービスを心掛けております。豊富な経験と実績を活かし、多くのお客様から厚い信頼をいただいております。今後も変わらぬ安心と満足をご提供いたします。
一級建築事務所の
有資格者による実力

当社には複数名の有資格者が在籍しており、確かな知識と技術をもってお客様のご希望を正確に設計・施工に反映いたします。専門的な知識と高い技術力を活かし、安全で高品質なリフォームの実現に努めております。
Afterservice
Midoriの保証システム
Midoriの工事保証
Midoriでは独自の工事保証書を発行し、5年間の工事保証をご提供しております。法規に基づく保証期間は1年間となりますが、お客様に安心して工事をご用命いただくためのオリジナルサービスです。
施工後一定期間において、万が一の不具合の場合にも、当社が無償でメンテナンスさせて頂きますので、ご安心ください。
他業者の工事保証の中には、実際は修理が発生した場合、免責負担金といったような名目で 一定額をその際に支払わなければならない仕組みになっていたりする場合がありますが、当社では保証期間内の対象修理であれば、一切無料にて対応しております。
Midoriの住設あんしんサポート
Midoriでは、キッチン、バス、洗面台、トイレ、給湯器などの住宅設備品の延長保証を行っております。
延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の保証を引き続き行うサービスです。
延長保証にご加入頂き、保証料金をお支払頂くことで、保証期間内に発生した製品の故障、不具合の修理サービスを最長10年まで受けることができます。
詳しくは、Midoriの担当者にお聞きください。
メーカー製品保証
Midoriでご購入いただいた住宅設備機器(※)は、メーカー保証が付いています。「商品のみのご購入」、「取付工事付き」のいずれも、保証の対象となります。メーカー保証期間は、商品により異なりますが、基本的には1年または2年となります。保証内容は、ご購入された商品に同梱されているメーカー保証書に記載されています。
(※)部材・工具・消耗品等及びメーカーが保証対象外としている機器を除きます。



