大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

【大阪市】すっきり収納でゆとりのある暮らしを

【大阪市】すっきり収納でゆとりのある暮らしを
住まいのタイプ マンション
インテリアテイスト ナチュラルテイスト
リフォーム部位 内部改装

施工概要

建物 マンション 築年数 30年 リフォーム費用 1,200万
リフォーム部位 内部改装 ご家族構成 3人 工期 2ヶ月
担当 前川・佐藤

こだわり・お気に入りポイント

収納にお困りだったO様には、AV機器をはじめとするリビングにある家電を、床から天井までの壁面を有効に活用して、すっきりと収納できるパナソニックのキュビオスをご提案しました。
また、天井には、空間を広く、高く感じさせてくれる梁をアクセントにしたリフォームプランをお勧めしました。

リビングの一角には作りつけの畳コーナーのように、住まいにぴったり納まる畳が丘を設置しています。
和のくつろぎをもたらしながらも畳の下は収納になっているので、機能面もばっちりです。

お料理の時間を楽しめるようにお気に入りの家具のような扉材でコーディネートしました。
日々のお掃除は、サッと拭くだけ。大きなお鍋も置けて調理スペースにもなるシンクを装備した使い勝手を考えたパナソニックのキッチンをご提案しました。

体を洗い流すだけでなく一日の疲れを癒す場所の浴室。白を基調にした清楚感あふれる浴室に生まれ変わりました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show