大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

【八尾市】開放的な対面キッチンへ

【八尾市】開放的な対面キッチンへ
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト フレンチヴィンテージ
リフォーム部位 水廻り

施工概要

建物 戸建て 築年数 30年 リフォーム費用 150万
リフォーム部位 水廻り ご家族構成 2人 工期 2週間
担当 武田 康弘

こだわり・お気に入りポイント

部屋に入ると丸見えだったキッチンも、袖壁で仕切りながら配管の位置を変え、対面式のキッチンへ。
家電と食器棚が混同していたスペースは、ダイニングセットを置き、新しいダイニングキッチンへと生まれ変わりました。
キッチンの扉材とあわせた光沢のあるホワイトカラーでコーディネートされたカップボードは収納の容量も増え、作業の効率もぐんとアップしました。

大小、さまざまなものであふれる洗面化粧台。掃除道具やバケツなど大きなものがすっぽりと入るものが良いというご希望に合わせて開き戸タイプをご提案。洗面ボウルにはゆったりと作業のしやすいひろびろボウルの仕様を選び、Y様もちょっとしたことですが腕をつたって床にこぼれていた水もしっかりキャッチしてくれると気に入って頂けました。大きな洗面ボウルは厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかり洗えます。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show