大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

【八尾市】シャビーシックなフレンチヴィンテージ

【八尾市】シャビーシックなフレンチヴィンテージ
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト フレンチヴィンテージ
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 戸建て 築年数 20年 リフォーム費用 500万
リフォーム部位 全面改装 ご家族構成 4人 工期 -
担当 嶋田 耕志

リフォームのきっかけ

今まで仕切られていた和室と居間を1室にして将来、お子さんがご結婚されて遊びにこられても、悠々と過ごせる広い空間にしたいとご依頼くださいました。

こだわり・お気に入りポイント

2×4の壁工法のため、構造上必要な柱もデザインの一部として組み込んだキッチンに、ユニットの様な統一感と収納力抜群の造り付けの棚をご提案しました。
また、以前はリビングの一角に手洗いがあり音などが気になると言われていましたので室外に移動させ、リビングを広く取ることができるようご提案しました。

今まで仕切られていた和室と居間を1室にしリビングを広く取ることで、自然と家族が集まれる空間をご提案しました。
また、照明(ダウンライト)の雰囲気や建具の背を高く取ることで、空間に広がりを感じるよう工夫しました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show