大阪・八尾市・東大阪市での「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら株式会社Midoriへ!
地域密着の安心リフォームをご提供します! (財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

0120-09-1670

【八尾市】快適仕様で家族の未来を創る家

【八尾市】快適仕様で家族の未来を創る家
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト -
リフォーム部位 新築

施工概要

建物 戸建て 築年数 - リフォーム費用 -
リフォーム部位 新築 ご家族構成 2人 工期 4ヵ月
担当 永田 周次郎

こだわり・お気に入りポイント

玄関には、靴はもちろん車の鍵や印鑑など収納したいアイテムは意外と多いものです。
そこで、玄関収納にはたっぷり仕舞えるコの字型。扉を一部鏡としたタイプなので、空間に広がりを持たせるだけでなく、お出かけの際姿見としても使い勝手抜群です。背が高い仕様なので、長靴やブーツも生地を痛めず仕舞うことができ、さらにはお出かけの際よく着る上着やあまり出番が少なく傘なども収納できます。

キッチンには、奥様のご要望のオープンタイプ。動線が短く、作業効率もあがるI型キッチンです。
食器の収納には、お友達を招くことが多いN様にぴったりの背面の壁を一面収納とした食器棚をご提案しました。また、袖壁を少し高く設計しているので作業中の手元を隠せてすっきりと見せることができます。会話のできる対面キッチンは、N様ご夫婦の仲良しの秘訣だと教えてくださいました。

「ほっとひと息つける家にしたい」とご要望を受け、和室には、日本の古くからの伝統工法でもある、柱をあえて表面に露出させて、木肌のぬくもりを感じる味わい深い真壁造りをご提案しました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。

ページトップへ
Show