大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

【八尾市】快適仕様で家族の未来を創る家

【八尾市】快適仕様で家族の未来を創る家
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト -
リフォーム部位 新築

施工概要

建物 戸建て 築年数 - リフォーム費用 2,830万
リフォーム部位 新築 ご家族構成 2人 工期 4ヵ月
担当 永田 周次郎

こだわり・お気に入りポイント

玄関には、靴はもちろん車の鍵や印鑑など収納したいアイテムは意外と多いものです。
そこで、玄関収納にはたっぷり仕舞えるコの字型。扉を一部鏡としたタイプなので、空間に広がりを持たせるだけでなく、お出かけの際姿見としても使い勝手抜群です。背が高い仕様なので、長靴やブーツも生地を痛めず仕舞うことができ、さらにはお出かけの際よく着る上着やあまり出番が少なく傘なども収納できます。

キッチンには、奥様のご要望のオープンタイプ。動線が短く、作業効率もあがるI型キッチンです。
食器の収納には、お友達を招くことが多いN様にぴったりの背面の壁を一面収納とした食器棚をご提案しました。また、袖壁を少し高く設計しているので作業中の手元を隠せてすっきりと見せることができます。会話のできる対面キッチンは、N様ご夫婦の仲良しの秘訣だと教えてくださいました。

「ほっとひと息つける家にしたい」とご要望を受け、和室には、日本の古くからの伝統工法でもある、柱をあえて表面に露出させて、木肌のぬくもりを感じる味わい深い真壁造りをご提案しました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show