大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

【大阪市】移ろいを楽しむシャビーシックなインテリア

【大阪市】移ろいを楽しむシャビーシックなインテリア
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト モダンシック
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 戸建て 築年数 - リフォーム費用 1,750万
リフォーム部位 全面改装 ご家族構成 - 工期 4ヶ月
担当 嶋田・武田

こだわり・お気に入りポイント

玄関の位置を下げ、階段の上り下りを解消し、雨の日でも濡れ難い配置にこだわりました。
カラーはご主人様のご希望にあわせ、以前とはがらりと雰囲気を変えたシックで大人かっこいい雰囲気に仕上げました。

対面キッチンには、一段上がったカウンターを設置しました。調理中仮置きスペースや配膳の一時置きとして使い勝手抜群です。
シンクには、水流の広がりを抑えて汚れた水やごみをスムーズに洗い流せるナイアガラフロー方式を採用しています。

建具カラーのペイント柄は、刷毛塗りのムラや塗装でエイジング加工を施し、ラフでアンティークな雰囲気が特長のリクシルを使用しています。
天然木のやさしい素材感を活かしながら、刷毛でペンキを塗ったようなやわらかい雰囲気にすることで居心地のいいお部屋へとスタイリングしました。

トイレには、簡単なお掃除で新品の輝きが100年続くお手入れらくらくな節水型トイレをご提案しました。
浴室の壁パネルには、お部屋の雰囲気に合わせシックなカラーをお勧めしました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show