大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

【大阪市】洗練された雰囲気を醸し出すモダンスタイル

【大阪市】洗練された雰囲気を醸し出すモダンスタイル
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト モダン
リフォーム部位 LDK

施工概要

建物 戸建て 築年数 - リフォーム費用 320万
リフォーム部位 LDK ご家族構成 - 工期 2ヶ月
担当 前川 勝彦

こだわり・お気に入りポイント

部屋を区切っていた壁を取り払って、明るいLDKへと生まれ変わりました。
テレビ背面壁に一面エコカラットを貼り付けました。見栄えの美しさだけでなく、機能面では、冬の暖房により起こりやすい結露を抑え、イヤな湿気を吸収。 部屋干しによる、ジメジメの解消にも効果が期待できます。

LDKの一角には、畳が丘を配置!和室のように、寝転んだり、ソファのように腰をかけたり様々な「くつろぎ方」ができる畳スペースです。
畳の下は大容量の収納庫として活用ができます!生活空間に影響を与えずに収納空間を広げることができます!

キッチンにはI型タイプをご提案しました。キッチンの前に収納を設けました。
料理中散らかってしまいがちなキッチンまわりの生活観を隠すことができます。背面には、たっぷり仕舞えるカップボードを配置し、収納力抜群です!

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ページトップへ
TEL Show