大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

【大阪市】高級感を演出した落ち着きのある上質インテリア

【大阪市】高級感を演出した落ち着きのある上質インテリア
住まいのタイプ マンション
インテリアテイスト ナチュラルテイスト
リフォーム部位 内部改装

施工概要

建物 マンション 築年数 20年 リフォーム費用 -
リフォーム部位 内部改装 ご家族構成 3人 工期 -
担当 嶋田・武田

こだわり・お気に入りポイント

自分らしく使い勝手のよい理想の暮らしを「スタイリング」するようなキッチンの提案です。
手をかざすだけで水の出し止めができるセンサー式の水栓など先進の機能を備えながらインテリアに溶け込むパナソニックの最高グレードのLクラスのキッチンは、夢の住まいの主役です。

インテリア家具にも馴染むシステムキッチンLクラス。ダウンライトによるあかりの演出で華やかに仕上げました。
また、Bluetoothの接続で音楽が楽しめるスピーカーを新設。美しい音色と光の空間コーディネートです。

建具にはホワイトカラーとアクセントカラーを配色し、幅広145mmフローリングで仕上げました。高級感のある空間へと生まれ変わりました。

調湿・消臭効果が期待できるエコカラットのタイル材をお部屋のアクセントに。

トイレには、totoのレストパルFをご提案。便器が浮いているフローティングスタイル。
入室すると自動で点灯、退室すると自動で消灯するやわらかフロアライトを搭載。トイレ空間に広がり感をもたらします。
洗面化粧台には、totoのエスクアをおすすめしました。美しいさと使いやすさを考慮した洗面化粧台です。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show