大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

大人がくつろげるどこか懐かしく落ち着いた空間

大人がくつろげるどこか懐かしく落ち着いた空間
住まいのタイプ 戸建て
インテリアテイスト ヴィンテージ
リフォーム部位 全面改装

施工概要

建物 戸建て 築年数 30年 リフォーム費用 1,000万
リフォーム部位 内部全面改装 ご家族構成 4人 工期 2ヶ月
担当 永田 周次郎

こだわり・お気に入りポイント

LKDは床と建具をリクシルのラサッシDチークで統一し、キッチンの引戸のガラスは家具と同じ
チェッカーガラスを選択しました。ガラスの種類まで選べるのがリクシルの建具の魅力。
取手もアイアンブラックにしてヴィンテージ感をアップさせました。



テレビの背面には、ニッタイのマジカリブリックタイルを採用。
レンガを積み上げたような風合いがとても素敵です。




キッチンには、IHコンロや食洗機を付けて機能性を重視しました。
引き出しタイプのキャビネットなので、奥のものまでスムーズに取り出せます。


洗面化粧台はリクシルのエスタをご提案。
ボウルやキャビネット、ミラーの形状などを自由に組み合せることが可能です。
奥行き45㎝のコンパクトサイズなので、例えば玄関横など、限られた空間にも
設置しやすい洗面化粧台です。




トイレは、広々とした空間にシンプルデザインのサティスSを採用。
座ったまま手が届く範囲に収納棚を設け、トイレ用品や一時的に
携帯電話などを置けるスペースを確保しました。
お掃除道具などは手洗いキャビネット内に隠して収納できます。



お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show