大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【八尾市】モダンシックスタイルのこだわり空間

八尾市
M様・Y様邸

築年数:20年
ご家族構成:6人
工事面積:-㎡(-坪)
リフォーム部位:全面改装

こだわりポイント

きっかけは、棚板の取り外しをしたいという依頼から始まりました。ですが、江崎さんと打ち合わせしているうちに寝室を1階に移したいということやキッチンも広くしたいなどと話していたら、それだったらと全面改装をとご提案をしていただきました。

間取りでは、子供とのコミュニケーションがとりやすくなるように子供部屋に戻る時リビングを一度通るように階段を設置してもらいました。
以前は3階にあってあがるのが大変だった寝室は、1階にしてもらい動線が短くなってラクになりました。
窓には、部屋の仕上がりイメージを重たい感じにはしたくないとお話したら、天井から吊るしたバーチカルブラインドと、開け閉めの少ない窓には、思い切って何もつけずフィルム貼りを勧めてもらいました。
部屋が広い空間に感じられよかったです。

キッチンには、案内して下さったタカラのショールームで見た、クウォーツストーン(水晶)の天板に一目ぼれしました。宝石のような輝きがダイニングに取り入れられてとても気に入っています。
浴室の床にはお手入れがラクだと教えていただいた磁器タイルを。カラーは、キッチンと合わせシックなイメージで仕上げてもらいました。家事のしやすさと理想のイメージを組み合わせることにこだわりました。

トイレも、ゆったりとした空間にしたいと相談したら、部屋に奥行きをもたせる効果があると大きめの鏡の取り付けを勧めてくれました。
また、同じ廊下並びの洗面所とトイレの床には、色違いで同じ柄を使い統一感があるところも気に入っています。

スッキリとした印象が好きな娘の部屋には、バーチカルブラインドを。
私の部屋には、モダンな雰囲気にしてほしいとそれぞれの好みを相談したら、レースオンドレープをと、イメージにぴったりのものを提案してくれました。
あと、エコカラットもアクセントとして貼っているのでそこもお気に入りポイントです。

リフォームを決めた理由

以前から、私の会社のオフィスリフォームをしてもらっていたので信頼があったのと、出来上がりイメージのパースも作ってもらえると伺い、自分の理想のデザインを相談できると思ったのでMidoriさんに決めました。

お悩み・住み心地

スッキリとした印象にしたかったので、外構の柵の高さや、色の組み合わせにすごく迷いました。
出来上がりイメージをパースで提案してくれたので、納得のできるものができました。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show