大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【大阪市】都会のヴィラリゾート

大阪市
D様邸

築年数:新築
ご家族構成:2人
工事面積:61.42㎡(18.58坪)
リフォーム部位:内部改装

こだわりポイント

実はMidoriさんで住まいのリフォームをお願いするのは2軒目なのですが、今回は新築のマンションを購入したのがきっかけです。久しぶりにMidoriさんのショールームを訪れ、自分たちのイメージに合う内装提案の相談に行きました。

初めは、室内のイメージを少し変えるつもりでしたが、相談しているうちにどんどん他の提案も取り入れたくなり、思い切って壁を抜いて1部屋にしてみては、というアイディアを頂きました。
一番のこだわりはリビングの一角に一枚一枚手作業で貼って頂いた天然木のモールドタイルです。また柱にアクセントとなるよう、エコカラットを貼り、抜いた壁の床部分にはタイルを埋込みました。家を訪れた友人にも好評です。
また、照明もダウンライトの配置数を増やして、落ち着いた雰囲気が出せるように工夫してもらいました。適材適所の明かりが楽しめ、とても気に入っています。
海外の内装テイストを取り入れたいという主人の希望があって、Midoriさんに相談した所、「ヴィラリゾートというテーマで行きましょう!」とパースをもとに提案してくださったのが、非常にわかりやすかったです。

造作で食器棚と本棚もお願いしました。
食器棚は長年愛用していたダイニングテーブルの天板を再利用しました。楓の優しい雰囲気を残したまま、新しい住まいに溶け込みイメージ通りに仕上がったので大満足です。知り合いの家具屋の人にも褒めてもらったのがちょっとした自慢です。
私の身長や生活スタイルをきめ細やかに考え、設計・提案をしてくれた前川さん・疋田さんに感謝しています。

リフォームを決めた理由

リフォームをするか迷いながら相談をしている中で、自分たちのイメージを最大限に引き出してくれたところです。
工事が始まってから気になる点が出てきても、現場に交換ノートを置いて、やりとりしてくれた前川さんの細やかな優しさにもとても安心できました。
アドバイザーの方なのに、すごく手先が器用でちょっとした作業をスイスイしてくれる所も頼りになるんです。
本当にお願いしてよかったと思います。

お悩み・住み心地

海外のインテリアや内装の雰囲気に憧れがありました。
自分たちの好きなものに触れる日常、休日は気の合う友人が家に集まり賑わう、そんな感じが今はとても幸せです。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show