大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【藤井寺市】 大人のくつろぎを創造させる理想のLDK

藤井寺市
I様邸

築年数:30年
ご家族構成:4人
工事面積:-㎡(-坪)
リフォーム部位:LDK

こだわりポイント

子供たちも成長し、もてあましていた和室とリビングを区切っていた壁を取り払い間取りを変えてリビングを広々とした落ち着いた空間にしたいと思ったのがきっかけです。

永尾さんと武田さんが提案してくれた壁一面の間接照明は、光がやさしくおしゃれな落ち着いた雰囲気が気に入っています。
ダウンライトも部屋を広く見せてくれてお気に入りです。テレビの背面には、アクセントウォールにと名古屋モザイクのタイルを勧めてくれました。
テレビを見るたびに壁紙と質感の違うタイルが目に入りお気に入りポイントです。
玄関には、構造上取り除けないブレースを活用して同じタイルを袖壁にも取り付けてくれてました。華やかに仕上げてくれたところとかも好きですね。

リフォームを決めた理由

インターネットの紹介サイトで初めは数社リフォーム業者と話をしました。
でも、Midoriさんは、いろいろなパターンの提案もしてくれたし、話しも一番しやすかったです。
パースもイメージをつかむのにわかりやすかったし、なにより自分たちの理想の住まいを描いてくれたのが一番の決め手になりました。

お悩み・住み心地

アクセント壁の色を何色にするか悩みましたね。一番長くいるリビングですから落ち着いた雰囲気にしたくて、ですが、見本帳には、カラフルな壁紙がたくさんあって迷っていました。
いろいろ相談し、娘とも話し合ってソファーの色に合わせたグレーのシックな色に決めました。白の住まいを引き締めるカラーで正解だったと思います。大満足のリフォームだったので、他の方にもお勧めしたいくらいです。今度は水廻りもMidoriさんにお願いしようかなと思っています。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show