大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【堺市】ラスティックスタイルのホワイトヴィンテージ風

堺市
K様邸

築年数:-年
ご家族構成:4人
工事面積:-㎡(-坪)
リフォーム部位:全面改装

こだわりポイント

インテリアにこだわった理想の部屋でのびのびと子育てがしたい。

【奥様】
キッチンがお気に入り。前のキッチンは収納スペースが少なく、置き場所に困りカウンターの上にも物があふれてしまうこともありましたが、フロアユニットには、スペースをうまく使った収納スペースのおかげでカウンター上にものが乗ることがなくすっきりと片付けることができるようになりました。ストレスなくお料理を楽しむことができ、気に入っています。
人造大理石のカウンターは、デザインに惹かれたのですが、お掃除の面でもサッと少し拭くだけで「こんなにキレイになるんだ!」と使って実感、感激しています。

理想を描いていたヴィンテージ風のお部屋になるように床や棚の色合いにこだわり、全体的な雰囲気に合うようにテレビの背面にはストーン調のエコカラットをお勧めしてもらいました。
かすれたような色合いに加工された建具も雰囲気がいい感じに出ていてとても気に入っています。

【ご主人様】
一日の疲れを癒すことができるお風呂がお気に入りです。働いた後のお風呂はリラックスのできる最高の場所です。
あと、子供たちがのびのび遊べるボルタリングの設置を希望したのですが、形にしてもらえて良かったです。

リフォームを決めた理由

最初の段階では他の業者の方にも何社かプランを頼んでいました。
価格の高いプランを出す業者もいましたが、その提案内容は自分たちに合ったものではありませんでした。
Midoriさんは、デザインや提案力が高く、それに誠意を感じられました。
担当の嶋田さん、疋田さんは親しみやすく相談がしやすかったので私たちの要望を気軽に話せたのも良かったと思ってます。

お悩み・住み心地

クロスや床、建具のカラーの組み合わせにとても悩みました。
ひとつひとつの単体の商品が気に入っていても全体のイメージがつかめなくて想像ができなかったんですが、イメージパースを作成してくれたのでわかりやすかったです。
コーディネーターの疋田さんが勧めてくれたトーンを少し落としたカラーのクロスもお部屋の雰囲気にとても合っていてお気に入りポイントです!

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show