大阪・八尾市・東大阪市での「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!地域密着の安心リフォームをご提供します!

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【八尾市】やわらかな灯り、くつろぎの新居

八尾市
M様邸

築年数:30年
ご家族構成:ご主人様・奥様
工事面積:100.38㎡(30.30坪)
リフォーム部位:全面リフォーム

こだわりポイント

結婚がきっかけです。
最初は、賃貸も考えました。
でも、近くのマンションに親が引っ越しをしてくれると言ってくれましたのでそれじゃあ実家を丸ごとリフォームして新居にしようと思い、思い切って全面改装にふみ切りました。

【ご主人様】
蛍光灯のまぶしさが少し苦手なので、落ち付きのあるダウンライトを希望したらそれに合わせて永田さんが間接照明を提案してくれました。

【奥様】
内装は、重く感じるのはいやだなと思い、家具を濃くしたかったので、全体に薄めのナチュラルな感じと、素朴な木目カラーや白を基調に、憧れだったナチュラルテイストのイテリアでシンプルかつ落ち着いた感じに仕上げてもらいました。キッチンは、壁付だと孤立してしまうので開放的な対面キッチンを希望しました。お料理中でも家族と話すこともできますし、テレビも見ながら調理できるのもお気に入りです。

少し照度が抑えてありますので、映画や音楽を聴くときに雰囲気が出てお気に入りです。
また、永田さんが提案して下さったリビングのレンガ風のクロスは、ワンポイントとして空間にとてもマッチしていて、温かい印象を感じる間接照明も、すごく気に入っています。

リフォームを決めた理由

親子3代にわたりお世話になっているので信頼できました。
担当の永田さんの提案や細かな気遣いなどが気に入りMidoriさんに決めました。

お悩み・住み心地

間取りについては悩みましたね。
襖で仕切られていた和室の間取りとか、無駄な廊下の位置とか昔ながらの家だったので苦労しました。

洗面と寝室とリビングがつながっているので、家事の動きがスムーズなので気に入っています。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show