大阪・八尾市・東大阪市での
「全面改装リフォーム・リノベーション・増改築」のご相談なら
株式会社Midoriへ!創業50年、年間1,000件以上の施工実績

0120-09-1670

お客様の声

お客様の声

【大阪市】高級感を演出した落ち着きのある上質インテリア

大阪市
Y様邸

築年数:20年
ご家族構成:3人
工事面積:70㎡(-坪)
リフォーム部位:全面改装

こだわりポイント

水廻りの老朽化が気になりだしたのと、収納スペースも少なく、ものを仕舞う場所に困っていたので今回リフォームをお願いしました。

【奥様】
ずっと欲しかった趣味の生け花を飾るスペースを作ってほしいとお伝えしたら、嶋田さんがキッチンカウンターに飾ることができるよう提案してくれました。
3つの照明を別々の配線でつなぎ、1つずつスイッチを分けて点灯できるよう工夫してくれています。
まるでお花にスポットライトを当てたように照らし出されるのでとても気に入り、お花を生けるのがより一層楽しくなりました。
キッチンは、暗くて閉鎖的だったのですが、壁を取り払い、開放的になりました。たっぷり収納のカップボードの提案も良かったと思います。

【ご主人様】
音楽を聴く事が好きなので、室内でゆったりとすごせるようキッチン上部にスピーカーを取り付ける提案をしてもらいました。
Bluetoothの接続をすることで自分のスマートフォンから気軽に選曲ができるので気に入っています。

少なかった収納スペースもたくさん作ってもらい、お気に入りの洋服をしまうことができるようになりました。部屋に物が溢れる事がなくなり、ストレスがなくなりました。
好きなお皿やガラス製品を飾りたかったので、キッチン横の柱や廊下にニッチを作って部分的にエコカラット貼りを提案してもらいました。

リフォームを決めた理由

何度か打ち合わせを行ったのですが、担当の嶋田さん、武田さんは親しみやすく、相談がしやすかったので、私たちの要望を気軽に話せたのが決め手になりました。

打ち合わせの段階で、仕上がりイメージをパースで作ってくださり、とてもイメージがしやすかったです。
モデルルームのような雰囲気で理想の部屋の仕上ったことが、とてもうれしいです。

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せ・お見積りはこちら

ショールーム外観写真

ショールーム

住所 〒581-0818 大阪府八尾市美園町3-40-1
連絡先 TEL: 072-999-1670 FAX: 072-996-8988
定休日 第一、第三日曜日(年末年始、GW、夏期お盆期間も休ませて頂きます。)
ページトップへ
TEL Show