大阪 八尾市・東大阪市 全面改装リフォーム・リノベーション・増改築の地域密着安心リフォーム(財)大阪府警察職員互助会指定業者第81号

月刊明るいMidoriっ子2019年11月号

2019.12.04 10:05

 こんにちは。
毎月明るいMidoriっ子をお届けしている
株式会社Midoriの西田です。
12月に入って、いっきに気温も下がり、皆様
体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。

遅くなりましたが、明るいMidoriっ子
11月号です。

毎日朝起きて会社に出勤し、仕事をして、同じ道を辿り家に帰る。その生活の中で何を
目的に、また生きがいにしているのか時々解らなくなってしまうこともあるかと思います。生活をしていく為にはお金が必要です。
しかし、お金のためだけに働いていれば、生き甲斐がお金ということになりかねません。
仕事にやりがいを見出すのであれば、報酬とそれに生き甲斐がプラスされれば、仕事に対しての取り組み方が変わってくると思います。お金のためだけに仕事をするのではなく、やりがいや生き甲斐を仕事に活かせれば、今よりも更に良い仕事ができるはずです。
私の生き甲斐は、お客様に喜びと感動を与える事、そして家族の幸せを見守る事です。
自分の生き甲斐を見つけることは難しいかもしれませんが、具体的に書き出したことを
実践し、今に活かす。それが大切だと思います。

大阪・八尾・東大阪でリフォーム、増改築、新築を
されるなら、Midoriにお任せください!

お気軽にご相談ください。無料相談のお申込みも受け付けております。

お電話でのお問合せ

0120-09-1670

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

ページトップへ
Show