2019.11.01

月刊明るいMidoriっ子2019年10月号

 

ようやく秋の気配を感じるようになりました。
今年もまた9月・10月と台風で甚大な被害を受け、建築全般は仕事への影響が否めません。
ニュースでしか情報は入ってきませんが、今年は関東での被害が大きく、関西では普段通りの生活が送れているため、実感が湧きませんが、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そんな中、明るいニュースもあり、1つはラグビーW杯においての日本の躍進です。
私も余り細かいルールは分からず観戦していますが、何度も見返すほど見入っています。日本が強くなったことについて、前監督のエディジョーンズの方針で、ジャパンウェイ・日本らしさを出し戦うということを挙げていました。ジャパンウェイとは何か・・スピードと自己犠牲だと言われていました。スピードはどんなスポーツでもまた、仕事においても必要不可欠です。まずそれを磨くこと。
もう1つは、自己犠牲です。他人の為、チームの為の精神です。これが今回の躍進につながっているのではないかと思います。社会の中で生活をし、仕事をさせて頂いている以上、全てを犠牲にとは言いませんが、要所では必要だと思います。私も会社を盛り上げていく一人として、色んな言葉・行動を参考に、今後も努力していきたいと思います。

大阪・八尾・東大阪で「新築」「増改築」
「 内装リフォーム」「エクステリアリフォーム」
など、お家のことならMidoriにお任せ下さい!

0120-09-1670
メールでのお問い合わせはコチラ
あなたのお悩みリフォームのプロにご相談ください

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

資料請求・お問い合わせ 0120-09-1670 体験型ショールームのご予約はこちらから